fc2ブログ

2015.8.28(FRI) ダウンタウンでライブ

■6時半起床。前日比+0.1kg。1月1日比+3.0kg。

Kさ分くんに誘ってもらって、W林さんとSャルナ、Tーニャ、MダナとダウンタウンのCITY WINERYというライブハウスへ。綺麗な、ちょっとウェストコーストっぽいお洒落なお店だった。以前に行ったいわゆるライブハウスっぽいところとは雰囲気が違う。レストランのショーという感じかしら。金曜の夜なのでお客さんだらけ。20時半くらいからライブが始まる。やっぱり生演奏っていいなあ。しかもホント質が高い。これが15ドルで聴けちゃうんだもんなあ。アメリカの物価って全般的には日本より高いんだけど、こういうところは日本よりもお手軽。お客さんの楽しみ方も上手だし。
 
15082801.jpg

15082802.jpg

15082803.jpg

■今日の3Good! 1)Sャルナめっちゃ楽しい人だった。 2)音楽もやっぱりいい。生演奏の楽しさ。演奏の質の高さ。 3)とりあえずAナがアクションを取ると決めたのは良いこと。でも先はなかなか厳しいかな。

■今日の食事。

朝食:ドーナツ。みかん。

昼食:シュリンプロール。ポテチ。

夕食:<CITY WINERY>フムス、ババガヌーシュ、ピタ。マッシュルームのフラットブレッド。コーンサラダ。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)