2015.9.1(TUE) 夏の名残

■5時半起床。前日比-0.2kg。1月1日比+3.4kg。今日から9月。日本では防災記念日だね。今日は夏の名残なのか90Fくらいになるらしい。会社帰りに外に出たらすごくモヤモヤと蒸し暑かった。

今日は朝のうちにイリノイ州の北の方にあるLake Forestというところで発砲事件があり、その容疑者が逃走中ということで、そのエリアがシャットダウンされていたとか。なので会社に来れない人とか、子供さんが学校へ行ってしまってそこから身動き取れなくなっているご家族とかがいた模様。アメリカ的な事件。。。

■今日の3Good! 1)まだちょっと夏は残っているみたいだ。 2)とりあえず夜も真面目に家で仕事できた。 3)US Openの試合がネット観戦できると発覚。良いわ~。とりあえずマレーの試合を堪能。

■今日の食事。

朝食:オニオンチーズトースト。ぶどう。

昼食:ヒヨコマメのコロッケサンド。チップス。

夕食:サラダバー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)