2015.9.2(WED) 新しい経験

■5時半起床。前日比-0.1kg。1月1日比+3.3kg。今日も蒸し暑い。30Cくらいにはなっていたような。オフサイトミーティングの会場となっていた公園はとても綺麗な場所だった。また行ってみたいな。

■そういえば、ホテルオークラは8月31日で現在の建物は閉鎖となったそうだ。特に海外からも建て替えを惜しむ声が高かったが叶わずということらしい。ロビーも別館のカメリアもみんな好きだったのになあ。

■今日の3Good! 1)CAのオフサイトミーティングで30分ほど話す。今回は得意分野だったのであまり気負わずに出来たが、その分多少準備不足感はあったか?でも大勢の前で英語で説明して質疑応答するのに慣れてきた気はする。 2)久しぶりに平日にジムに行けた。 3)IMDの採用で初めてインタビューをした。もちろん完璧に出来たとは全然言えないけれど、こんな感じなのかというのは少しわかった。新しい経験って大事。明日も続き。

■今日の食事。

朝食:オニオンチーズトースト。ぶどう。

昼食:グリルドチキンピタサンド。

夕食:ナッツ。チーズ。コーンチップス。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)