2015.9.5(SAT) ラグビーの試合

■6時半起床。前日比+0.7kg。1月1日比+3.5kg。ジム行って、色々と家のことをしたあと、ご近所で買い物。電球とか買ったあと、お昼を食べ、その後、昨日教えてもらったアウトドアストアに。ノースフェースのかわいいアウターをゲット。20ドルオフだった。ラッキー。

15090506.jpg

■夕方からまたお出掛け。ソルジャーフィールドへ行く。本来はシカゴベアーズの本拠地、アメフトのスタジアムなのだが、今日はラグビーの試合があるのだ。US Eagles対オーストラリアWallabiesの試合。チケットをいただいたので見に行ってみた。レセプションもなかなか素敵だったし、スタジアムは新しくなったばかりのようで、とても綺麗。

15090501.jpg

アメリカではラグビーはそんなに盛んではないので(好きな人やプレイしてた人たちはいるんだけどね)、ルールあまり分かってない感じの人も多い。一方でオーストラリアのファンの人たちは熱い!試合も当然のことながらオーストラリア優勢で進むのだけれど、でも一回アメリカもトライ出来たから良かったということで。

15090502.jpg

15090503.jpg

15090504.jpg

■今日の3Good! 1)かわいいアウター買えた♪ 2)ラグビーの試合面白かった。そしてソルジャーフィールド、とっても綺麗で気持ち良い場所だった。 3)本日はまた一つ運転スキルが上がった日。がんばった。

■今日の食事。

朝食:チーズトースト。ぶどう。

昼食:<ブルワリーS>自家製ソーセージのホットドッグ。フレンチフライ。

15090505.jpg

夕食:チーズケーキ。ナッツ。コーンチップス。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)