2015.9.4(FRI) お休みだ!

■5時半起床。前日比-0.2kg。1月1日比+2.8kg。月曜日はレイバーデイで休日なのだけれど、それが終わると本格的に夏も終了ということなので、皆この連休は気合が入って休みの人が多い。会社も今日からガラガラ。

そんな中、朝からサクセッションプランについて会議。こういうことをするのかー。なるほど。

ワタシはこれから夏休み。お休み前の最終日なので、結局なんだかんだ遅くなってしまい、会社を出たのは17時過ぎになってしまった。美容院の予約が18時からなのでダッシュで帰宅。こちらでヘアカットするのは3回目だけれど、今のところ問題はない。そして早い。シャンプー&ブローもしてくれてるのに40分くらいで終わってしまう。

夜は近所のタイ料理屋さんでMあと食事。その後、うちでダラダラ喋っていたら24時になってしまった。楽しかった。

■昨夜の全米オープン女子2回戦、第4シードのウォズニアッキ対チェコフスカの試合面白かった!2013-14年にかけて負傷で欠場していて、今年もう30歳になっているチェコフスカが、フルセットの末にタイブレークで勝利。試合終了は現地時間で24時過ぎていたが、本当に内容の濃い良い試合だった。

■今日の3Good! 1)久しぶりにヘアカットした。さっぱり~♪ 2)夜は久しぶりのタイ料理屋さんへ。なぜか銀英伝やナウシカの話で盛り上がる。 3)ようやく夏休みに突入だ!わーい。

■今日の食事。

朝食:ぶどう。ドーナツ。

昼食:<カフェテリア>海老炒め。フライドライス。豆の煮たの。

夕食:<タイ料理屋S>ソムタム。シーフードサラダ。トムヤムクン。グリーンカレー。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)