2015.9.18(FRI) 社会復帰初日

■5時半起床。前日比?kg。1月1日比+3.8kg。出発前と大きな増減なし。いや、この状態で良いわけではないんだけど、旅行中に増えなかっただけで御の字ってことで。

懸案事項の処理について考えなければいけないし、8時からミーティングも入っているので、7時前には出社。朝二番で懸案事項の件についてRとDと打ち合わせ。大体方針は決まった。そのあとは怒涛のように予定が入っており、色々と溜まっていた仕事を処理し始めたのは夕方になってからだった。しかも久しぶりのオフィスなので色々な人が休暇はどうだったかと聞きに来てくれたりして、なかなか仕事が進まない。気にかけてくれているのは嬉しいんだけどね。結局19時過ぎまで会社にいた。金曜日のこんな時間まで会社にいる人はほぼゼロ。

しかも18時半くらいからまた激しい雨が降り出した。昨日の夜もすごい雷雨だったし、ずっとこんな感じなのかしら。旅行前に食材は使い切っていて、何もないのだけれど、買い物して帰るのは億劫な感じの降りなので、ジャンクなもので済ませてしまう。

■今日の3Good! 1)何とか一日乗り切って、また二日間休みだ! 2)懸案事項も処理の方向性について即決出来たので良かった。何とか乗り切らなければ。 3)相方さんのダンス動画をNイトに見せたら、めっちゃ感動していた(笑)。いや、確かにこの動画はとても良く撮れているのだ。

■今日の食事。

朝食:ベーグル。みかん。

昼食:ブリトーボウル。

夕食:お菓子。チップス。キムチ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)