2015.9.19(SAT ) 素敵な秋の日

■6時半起床。前日比+0.2kg。1月1日比+4.0kg。ジム。昨日は23時半過ぎからすごい雷雨。ひたすら稲光がビカビカし続け、雷鳴が轟きまくっていて、なかなか寝付けず。時差ボケもあるんだろうけど。

今日はめっちゃいいお天気!何だか外が騒がしいなとお昼ご飯がてら外に出てみたら、また通りでArt Showをやっていた。食べ物屋さんの屋台も出ている。お天気いいから気持ちいいねー。

15091901.jpg

今まで一度も行ったことがなかったFarmer's marketへも行ってみる。本当は夏のイベントでもうそろそろシーズンも終わりなのだけれど、一度も行く機会がなかったのだ。そうしたら毎年恒例の収穫祭イベントとのことで、出店しているところのお野菜や食材を使って、地元のレストランが食事を作って提供するというイベントをやっていた。あら、ラッキー。お昼ご飯がわりに一つ試してみた。その場で買った林檎とパンも一緒に。何だか楽しいわねー。

15091902.jpg

15091903.jpg

午後はずっと見たいと思っていた「INSIDE OUT」を見に行く。旅行から帰ってきたら、もう終わっちゃってるかなとほぼ諦めていたのだけれど、ぎりぎり間に合った。幼いころの記憶やあまり大事でない記憶ってこうやって消えていくのねとか、成長するにつれて一つの単純な感情ではなくてミックスされた複雑な感情になっていくとか上手く表してるなあ。ワタシの人格形成のもとになっているコアの記憶って何だろうなあ。ワタシには何の人格の島があるのだろう。Bingbongのシーンではうるるると。

■今日の3Good! 1)感動するくらい綺麗な秋晴れの日。気持ちいい~。 2)Inside Out面白かった。間に合って良かった。 3)お刺身ごはん、美味しかった。

■今日の食事。

朝食:ドーナッツ。

昼食:地元の食材を使ったブッフブルギニオン。クロワッサン。りんご。

夕食:お刺身(カンパチ2、赤身2、鯛1)。目玉焼き。ご飯。お味噌汁。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)