2015.9.20(SUN) 完全に怠惰な一日

■7時起床。前日比-0.2kg。1月1日比+3.8kg。今日は完全に休養日、というか、ダラけた一日。ほぼずっとソファでゴロゴロ。以前読んだ本を読んだり、NFLを見たり、ナウシカ見たり。お昼寝したり。100歩も歩いてないんじゃないだろうか。

■今日の3Good! 1)錦織とダニエル太郎が頑張って、コロンビアに逆転勝ち。デニス杯ワールドグループ勝ち残った。 2)久しぶりにNFLの試合見たら面白かった。特にオークランド・レイダースが同点だったボルチモア・レイブンズにラスト12秒で得点とか、シーホークスとGBパッカースの因縁対決とか。 3)日本が休みなので夕方になってもメールが静か。嬉しい。

■今日の食事。

朝食:チーズトースト。長十郎梨。

15092001.jpg

15092002.jpg

昨日のFarmer's MarketでAsian Pair Chojuroといって売られていた超ミニサイズの梨。試しに買ってみたけど、甘くなかった。残念。。。林檎は小さくても甘いのにね。

昼食:サッポロ一番塩ラーメン。

カットキャベツがあったのでそれを使ったのだが、紫キャベツも一緒に入れたら、まったくもって食欲減退する色のラーメンになってしまった。青ってやっぱり食欲を湧かせない色ね(^^;)。写真も撮ったのだけど、あまりな色合いなので非掲載にします。。。

夕食:お好み焼きもどき。ご飯。お味噌汁。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)