2015.9.22(TUE) プレゼンに慣れてきた

■6時起床。前日比-0.6kg。1月1日比+3.8kg。秋の陽は釣瓶落としじゃないけど、秋分の日を数日後に控えて、日の出は遅くなる一方(6時39分)、日の入は早くなる一方(18時46分)である。アメリカのDST終了は11月なので、暫くの間、どんどん朝は暗くなり、日が暮れるのは早くなるなあ。

15092201.jpg

■結局CTのOKもらえなかったので、アナウンスは今日は出来ず。

■今日の3Good! 1)無事にGC4○のプレゼン完了。アメリカ人なのでリップサービスというか、褒めてなんぼの精神もあると思うので多少は割り引いて聞かなければいけないが、それでもなかなか好評だったとは思う。だいぶプレゼンの度胸がついてきたな。まあ、得意な話題ということもあるけれど。 2)綺麗なお花をいただいた。我が家が急に華やかになった。 3)このところ、ずっとお天気がいいので、日の出日の入が綺麗に見えて、気持ちがいい。

15092202.jpg

■今日の食事。

朝食:ドーナツ。りんご。

昼食:<会議室にて>ローストビーフサンド。チップス。クッキー。

夕食:<ゴルフ場のレストランC>バタースクワッシュのスープ。サラダ。ベジタブルラザニア。ベイクドポテト。フルーツタルト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)