2015.9.23(WED) 秋分の日

■6時起床。前日比-0.1kg。1月1日比+3.7kg。ああ、今日でもうオフィシャルに秋!

今日もまたバタバタとした一日だった。しかもなかなか承認が下りず、イラッとする。

■今日の3Good! 1)Aンジェラとのディナー楽しかった!かなり共通の趣味が一杯あることが発覚。でも62歳とは。。。見えない。よく考えたらちょうど20歳年上なのか。 2)今朝、会社へ行くとき、最速の25分だった。ほとんど全く信号に引っかからなかったのだ。 3)ここ半年以上ずっと手が入らなくて、一生直す気がないんじゃないかと思い始めていた道路の凸凹が修復された。しかも2か所も!本当に酷かったのでとても嬉しい。でもこれって冬を見据えて、もうそろそろ道路工事も出来なくなるから片付けたってことかしら。。。

■今日の食事。

朝食:ベーグル。みかん。

昼食:バタースクワッシュ&アップルスープ。ターキーミニサンド。

夕食:<アメリカ料理屋B>ラムラック。ポテト。ハミングバードケーキ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)