2015.9.24(THU) タフになる

■7時起床。前日比-0.3kg。1月1日比+3.4kg。

ようやくグリーンライトを貰えて、案内を出せた。最終日に間に合って良かった!メンバーの反応も悪くなかったし、とりあえず一段落。勿論引き続きバックフィルはしなきゃいけないんだけど。色々な経験を積んで、自分のcomfort levelが上がってるのを感じる。場馴れしていくというか。「ポジションが人を作る」の一つの形だと思うし、いいことなんだけど、可愛げはなくなるよなあ、ますます(笑)。

でもやっぱりワタシってトラブルある時や困難に立ち向かっている時の方がモチベーション上がるんだなあと改めて実感。休暇前にだいぶ鬱だったのがウソのようにやる気に満ちている。単純だわね。ホント「火中の栗を拾いたい」タイプなのだ。

とはいえ、ホッとしたのも事実で。明日会社行けば休みというのもありがたいけど、先週木曜日の衝撃的なメールから一週間バタバタしまくっていたのが、ちょっとだけ落ち着いた。楽しみにしていたディナーが参加者の体調不良でキャンセルになったり、その他幾つかアンラッキーなこともあったような気がしたけれど、一番の懸案事項が解決したので全て良しってことで。

■今日の3Good! 1)一山終了。全ての人に良い方向になってよかった。 2)Fランクとのランチ。あっというまに一か月廻ってくるなあ。でもイイ気分転換になった。 3)Dニスとも良い関係を築けそうだ。

■今日の食事。

朝食:レーズンクロワッサン。

昼食:スパイシーツナ丼。

夕食:ナッツ。スープ。

Comment

Congrats!!

よかった!
暫くドキドキしながら読ませて頂いていたのですが
ここ最近、ひさしぶりの2週間出張を控えてドタバタしており
きちんと追えてなかったのです
いい結果を知れて、いい一週間のスタートが切れそうですw

>ワタシってトラブルある時や困難に立ち向かっている時の方がモチベーション上がるんだなあと改めて実感

同じモノを感じます(苦笑

G

今年のGは、風前の灯状態です。。。

たけさん

お会いしたこともないのに、
たけさんは仕事人として同じ匂いがする人と勝手に思っていて、
一方的にたけさんのことを先輩として尊敬しております。
なので気にかけていただいて嬉しいです。ありがとうございます!
そして、やっぱり、たけさんも平時の人ではないんですね~(笑)。
出張お気をつけて行ってらしてください!

マル109さん

ご無沙汰していますー。
さすがに昨日の敗戦で終了ですね。無念。あとはCSで!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)