2015.9.26(SAT) 秋晴れの日

■6時半起床。前日比+0.5kg。1月1日比+4.0kg。今日もすっごく秋晴れ!朝ジム。昼過ぎからネイル。マットコートで、黄色ベースにオレンジと青をのせた。秋の夕暮れっぽいイメージで。

15092601.jpg

■夜はダウンタウンへ。CSO(シカゴ交響楽団)のシーズンチケットを買ったのだ。秋から翌年夏の初めまで。10回分。交換はいつでも可能。ほぼ半額で買える。今回はラベルのボレロを聞きたくて行ったのだけれど、ハープの協奏曲というのも演奏して、これがまたなかなか面白かった。ピアノやバイオリンの協奏曲を演奏するときのように、ハープを指揮者の脇に持ってきて演奏するので、普段あまりじっくり見たことがないハープの演奏をよく見ることが出来た。またハープ奏者のグザビエ・ド・メストレさんがなかなかイケメンなのだ(ザビエルのフランス語読みだ)。

15092603.jpg

■首位ヤクルトと2位巨人の直接対決。昨日の夜試合開始直後(24時)にスコアを見たら、1回表にいきなり3点も入れられて、ああ、これでシーズン終了だと思っていたのだが、今朝見たら4-3で逆転勝ちしていた。これで1ゲーム差。首の川一枚だけど、まだつながっている。今日も絶対に勝たないとダメだけど。菅野くん頑張れー。

■今日の3Good! 1)このところ、ずっと週末はお天気が良くて気持ちいい。 2)CSO良かった!やっぱり音楽はいいねー。 3)今日の一勝は大きかった。巨人。まだかすかに希望が残っている。

■今日の食事。

朝食:林檎。トースト。

昼食:<アジアンサンドイッチS>チキンカレーサンド。ポテチ。

夕食:<Shake Shack>Shack Burger。フレンチフライ。

15092602.jpg

ついに日本でもShake Shackオープンするらしいね。きっとまたすごく行列するんだろうなあ。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)