2015.9.28(MON) 福山

■8時起床。前日比?kg。1月1日比?kg。何だか微妙に調子悪く、今日はゆっくり起きて、ゆっくり出社。

■料理研究家の岸朝子さんが亡くなられた。

■福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚発表。そういえばこの二人の交際報道って見たことあるなと思い出した。でも「最後の独身大物俳優」と言われている福山の結婚はさすがに大ニュースだわね。ワタシとしてはお似合いの二人だと思うなー。お幸せに。
千原ジュニアさんも結婚を発表したそうだが、福山ショックに霞んでしまったようで。

■今日の3Good! 1)今日は最後の温かい日と言われていて、確かに夜まで暖かだった。このままの気候でいいんだけどな(笑)。 2)Bルと色々と話せて良かった。やっぱりFace to Face重要。 3)久しぶりに相方さんと話す。よく考えたら空港で別れて以来か。もうちょっと頻繁に話したいところ。

■今日の食事。

朝食:バナナパウンドケーキ。梨。

昼食:卵サンド。チップス。

夕食:ChiptoleのSofritasボウル。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)