2015.9.29(TUE) 家で仕事

■7時起床。前日比?kg。1月1日比+3.9kg。今日は久々にどんよりとした曇り。ずーっとお天気良かったからね。そろそろ気温も下がってきそうだ。今日は家で仕事。午後になったら雨も止み、陽が沈むときには綺麗な夕焼けになった。

15092901.jpg

■今日の3Good! 1)たまたまとはいえ、雨の日に家を出ないで済んでラッキーだった。 2)久しぶりに日本のカレー食べたけど、おいしい!(しかもインスタントなので超お手軽) 3)ジグソーもだいぶ進んでちょっと満足。

15092902.jpg

■今日の食事。

朝食:トースト。りんご。

昼食:カレーライス。

雨がすごく降っていて、外に出るのも億劫だったので、インスタントのカレー。

夕食:キムチビビンバ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)