2015.9.30(WED) 女子会

■7時起床。前日比?kg。1月1日比+3.9kg。

■夜はMりさんと女子会。O田さんが出張中で一人で淋しいかな…という言い訳(?)で。夏休みの話や、お散歩の話とか。家にちょっと寄って、ジグソーパズルの楽しさにハマってもらう。合うと思ったんだよねー。

■今日の3Good! 1)今日もまた空が綺麗。ナウシカとかラピュタっぽいなあ。大地が平らで空が広く見えるからかな。 2)女子会楽しかった~。 3)行ってみたかったフレンチレストランにトライ出来た。お味もサービスも良い感じだった。

■今日の食事。

朝食:ドーナツ。

昼食:豆腐野菜炒めのせフライドヌードル。

夕食:<フレンチレストランC>ムール貝のワイン蒸し。帆立のグリルと温野菜カレーソース。温かいアップルパイ バニラアイス。

15093001.jpg

15093002.jpg

15093003.jpg

こちらに来て思うことだが、魚はかなり当たり外れがあるのに対して、帆立は外さない。今日もまた当たりだった。しかもお野菜のソースに上品なカレー風味はなかなかの組み合わせ。美味。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)