2015.10.10(SAT) 秋だな~

■6時起床。前日比-0.8kg。1月1日比+2.2kg。

■体育の日(今はもう違うけど、昭和なワタシ的にはその感覚抜けず。っていうか、そもそもアメリカでは全く何の関係もないけどw)の週末。いかにも秋っぽいお天気で気持ちいい。

■今日の3Good! 1)今日はさほど風も強くなかったし、あまりに良いお天気なのでお散歩に。先週と較べて、一段とまた紅葉が進んでいる。綺麗~。

15101001.jpg

15101002.jpg

2)また新たなお店を制覇。気になっていたシーフードレストラン。シーフードフライが好きでないので、頼んだものはちょっと微妙だったんだけど(笑)、でもなかなか雰囲気の良いお店だった←アラスカで食べたみたいなグリルしたお魚が出てくると思って頼んだら、魚フライがのったタコスだったのだ。なかなか良いお値段ではあるけれど、夜とかも来てみたいな。

15101003.jpg

3)来月の楽しみな予定も決まった。ふふふ~。

■今日の食事。

朝食:チーズトースト。りんご。

昼食:<シーフードレストランF>フィッシュタコス。

夕食:ロブスターサンド。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)