2015.10.13(TUE) サプライズされる!

■6時起床。前日比+0.5kg。1月1日比+4.1kg。

■夜は夏以来、久しぶりのカラオケ。メンバーはこの間と一緒、Mあくん、Kさ分くん、Sき根さん、Sらいくん。ちょっと遅れて到着。

まずはカブスの試合を観る。カージナルスとのDivisional Series、今日勝てばナショナルリーグのチャンピオンシリーズ進出が決まるという試合。到着した時には8回裏になっていて、2点差。大チャンス到来だったのに追加点取れず、これはダメな予兆かと思いきや、なんとか9回逃げ切って勝利!おお!もしワールドシリーズまで進出し、優勝したら1908年以来。バックトゥザフューチャーの予言が本当に当たってしまうのでは…と取らぬ狸。

そのままついつい色々な話で盛り上がり、仕事のネタなんかでも盛り上がってしまっていたら、急にお部屋が暗くなり。。。 なんとお誕生日ケーキがやってきた!マジっすか!うれし~。しかも、アジア系チェーン店の日本的な上品さのケーキでめっちゃ美味しかった!

その後、カラオケになだれ込む。やっぱりはっちゃける。楽しい。明日の部会資料が完成してなくて、家に帰って24時くらいから作業したので寝るのが遅くなり、明日辛いのは判ってるけど、でも後悔はしない。

■今日の3Good! 1)サプライズなお誕生日お祝い、ホント嬉しかった。ありがとう~。 2)カブズが絶好調! 3)関サバ!アメリカで?!大丈夫かと思いながら恐る恐る食べたけど、意外と美味しかった。

■今日の食事。

朝食:チーズトースト。リンゴ煮&りんご。

昼食:アスパラガスクリームスープ。ハムチーズサンド。

夕食:<居酒屋S>関サバ。刺身盛り合わせ。鶏の唐揚げ。蓮根竜田揚げ。鴨串焼き。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)