2015.10.17(SAT) 車椅子テニスの大会

■7時起床。前日比?kg。1月1日比?kg。ついに今朝は30F台に!うにゃーん。寒いよ。

■誘ってもらって車椅子テニスの大会を見に行った。来年のオリンピックに向けて、今あちこちオープントーナメントをやっているとのことで、今日行った地元の大会は今年はあまり参加者が多くなかったそうなのだけれど、でも試合を間近で見ることが出来て、とても面白かった。しかもちゃんとシングルスでは勝ち上がって決勝に行ったし!すごい。

15101702.jpg

15101701.jpg

■今日の3Good! 1)車椅子テニス、やっぱり面白い。Sさん、決勝進めて良かった~。 2)パズル完成!最後はちょっと意図的にペースダウンしたんだけど、でも無事完成。しかもちゃんと全ピースあった(笑)。 3)今日は相当体力的につらかったけど、でも8時からジム行った。

15101703.jpg

■今日の食事。

昼食:ベイクドポテト。

夕食:サラダ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)