2015.10.21(WED) 西海岸

■6時起床。前日比?kg。1月1日比?kg。明るくなって外を見たら、予想以上に「West Coast」だった。海沿いだったのね~。
15102101.jpg

15時まであちこちの会議に出て、そして17時の飛行機でシカゴに戻る。4時間弱のフライトは長いけれど、アメリカンの新しい機体だったし、何よりも行きも帰りもまったくディレイ無しだったので、これは感謝すべきことだと思うわ。

シカゴに着いたら(時差もあるので)23時。野外駐車場で人気がなくて、ちょっと怖かったけど、何事もなく帰宅。

■残念ながらカブスは負けてしまって、ワールドシリーズ進出ならずだった。今日がBack To The Futureでドクとマーティが来た日だそうだけれど、カブスが優勝というシナリオは実現せずだったわね。

■今日の3Good!

1)もうちょっと長くいれたら良かったけれど、陽光燦々としためっちゃ西海岸な場所で素敵なところだった。ワタシは西海岸よりは東海岸的な雰囲気が好きなんだけれど、 そんなワタシでもとっても幸せな気分になれる綺麗な場所だった。

2)Eミリーに正式に通知。喜んで受けてもらえた!良かった~。これで一人。

3)Bブとの打ち合わせも充実していた。きちんと話したのは久しぶりかも。会議自体もなかなか良かったし、Nモにも会えたし、短いけど充実したステイだった。

■今日の食事。

朝食:パン。ナッツ。

昼食:<ホテルの中庭にて>ツナサンド。サラダ。ポテチ。

Bブと。

夕食:<飛行機の中で>チーズとクラッカー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)