2015.10.23(FRI) 久しぶりに夜がっつり

■5時45分起床。前日比-0.1kg。1月1日比+3.8kg。結局17時半くらいまで仕事はかかってしまう。メール一本送るのにも時間がかかる。でも久しぶりに夜がっつり遊んだ。でもJゅん様宅を出たのが25時近く。しかも土砂降りで帰るのはちょっと大変だった。今週末は予定もないからのんびり仕事&ジグソーかなあ。

■今日の3Good! 1)Aか根さん・Jゅん様と飲み。Aか根さん、めっちゃ面白い。BMW6シリーズへの愛とか。散歩とか。1か月の間に12回も町へ行くとか。 2)その後、流れでJゅん様宅へ訪問。O田さん夫妻と合流。ジグソーパズルのやり方の話で盛り上がったり、Jゅん様のAビーちゃんの躾が全然出来てない話とか。 3)Jムと話していてもコンフィデンスがあるような気はしてきた。

■今日の食事。

朝食:デニッシュ。りんご。

昼食:<カフェテリア>スパイシーマカロニスープ。ハムチーズサンド。

D社のKャサリン・Dヴィッドと。

夕食:<日本料理屋S>餃子。マグロとカンパチの刺身。たこわさ。枝豆。揚げだし豆腐。春巻き。スパイシーロール&レインボーロール。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)