2015.10.24(SAT) 風邪?

■7時45分起床。前日比-0.2kg。1月1日比+3.6kg。眠かったけど、頑張って起きて、そのままジムへ。今日は一日降ったり止んだり。本来、こちらの秋は雨が多くて、こういうお天気なんですって。今年みたいに秋晴れが続いていたのは珍しいらしい。それはラッキー。夕方ネイルへ。その最中からなんだか、咳とか鼻水とか。風邪?

■今日の3Good! 1)意図していたわけではないのだけれど、完成したネイルはまるで陶器みたいになった。かわいい。 2)ジグソーが結構進んだぜい。 3)少し前に買って食べるタイミングがなかったので冷凍しておいたネギトロ食べた。美味しかった~。

15102401.jpg

■今日の食事。

昼食:チーズトースト。りんご煮。

夕食:水餃子。ネギトロ。ご飯。お味噌汁。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)