2015.10.29(THU) 冷えてきた

■5時45分起床。前日比-0.3kg。1月1日比+3.0kg。出勤しようと駐車場へ行ったら、寒くてビックリ。3Cくらいしかなかった。うぅぅ、冷えてきたなー。風邪もちっとも治らない。今日は幾つかの会議はキャンセルになったもののほぼ終日ずーっと会議で走り回っていたのと、19時過ぎまでテレカンがあったのとで、その後に仕事をしていたので久々に22時くらいになってしまった。夕飯を食べ損ねて、中途半端な感じ。

■中国の一人っ子政策が廃止になると言う。またドワッと子供を産むようになるのかしら。

■今日の3Good! 1)パズル完成。 2)Yし田さん、Jムとの今後の話はなかなか面白かった。暫く楽しめそうかな。 3)Em○dとのテレカンはなかなか有意義だった。面白い事やってるんだねえ。

15102901.jpg

■今日の食事。

朝食:ドーナツ。りんご。

昼食:チキンサラダサンド。チップス。

夕食:バナナケーキ。フムス&クラッカー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)