2015.10.30(FRI) ようやく一週間

■5時45分起床。前日比-0.5kg。1月1日比+2.5kg。昨年はハロウィーンに初雪だったそうだが、今年も今日あたり雪が?という噂もあったみたい。でもそこまで寒くなく、しかもお天気も素晴らしく良かった。

■今日の3Good! 1)H○Aメンタリング最終回(おまけのもう一回あるけど)。ワタシはあまり貢献できなかったけど、でもメンバー全員の成長が見れて楽しかった。 2)無事に母の誕生日ブーケ届いた様子。よかった。 3)今週は終日オフサイトがあったり、会食と2回夜のテレカンがあったりで、なんだかずっとバタバタ忙しかったけど、とりあえず一週間終わった。ふー。

■今日の食事。

朝食:アップルデニッシュ。みかん。

昼食:サラダバー。パン。

夕食:ナッツ。チーズ。フムス。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)