2015.11.1(SUN) ふたたび体調不良

■6時45分起床。前日比?kg。1月1日比?kg。朝起きたら、6時45分なのに外が煌々と明るくてビックリ。ああ、一時間前倒しになったのねー。日曜の朝なんだか月曜の朝なんだかイマヒトツ判ってなかった。サマータイムが終了して、時計が一時間変わったのだった。朝起きて明るいのはいいねー。その代り、夕方はもう16時45分くらいには陽が沈んでしまうんだけれど。すっごくいいお天気だったけど、体調悪くて、終日ソファで寝て過ごす。

夜はYし田さん・Mつ井さんとごはんの予定だった。近所なのでいいかとちょっとぼんやりしたまま出掛ける。この2年は大変だったとか、超法規的な取り扱いの話とか。美味しくて、雰囲気も良いと、二人にも好評だった。やっぱり、こちらでステーキ屋さんは外れがないね。

■今日の食事。

朝食:おでん。おにぎり。

昼食:おでん。おにぎり。

夕食:<ステーキハウスP>ベーコン巻帆立のグリル。サラダ。フィレトリオ。ガーリックマッシュポテト。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)