2015.11.6(FRI) 韓国系

■5時45分起床。前日比-0.7kg。1月1日比2.4kg。

■部会。最初モタモタしていたせいで、ちょっと時間がオーバーしてしまった。Mぁ先生の講義、第3回。基礎論から、かなり実践に入ってきたので、身近なことも多く、判りやすい。やっぱり内容を判って聞くと面白いね。

■今日の3Good! 1)勉強会は非常に有意義だった。 2)教えてもらった韓国料理屋さん。お昼過ぎに行ったら、4-5組待っている人気店。それも納得のおいしさだった。この近辺だと一番美味しい気がする。 3)ついでに韓国系のパン屋さんも教えてもらった。日本みたいなパンも売っているのだ。カレーパン久しぶりに食べた(基本的に揚げ物あまり食べないので、カレーパンとか食べるのなんて、どのくらいぶりか想像もつかない)。日本的なカレーの味で美味しい~。

■今日の食事。

朝食:デニッシュ。リンゴ。

昼食:<韓国料理屋S>バンチャン。海鮮スンドゥブチゲ。プルコギ。

夕食:カレーパン。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)