2015.11.11(WED) 嵐

■6時起床。前日比-0.1kg。1月1日比3.4kg。

■夜はPトリックとの会食だったのだけれど、テレカンの時間がずれて、1時間遅れくらいで到着。あらかたみんな食べ終わっていたので、ワタシは飲み物一杯頼んだだけ。ふと外を見たら、すごい嵐になってる!少し小やみになるのを待って、車に戻る。帰り道も急に激しく降ったり、雷が鳴ったり、なかなかの嵐だった。夜半まで続きそう。

■今日の3Good! 1)ちょっと出しゃばり過ぎかもしれないけれど、色々と存在価値を示せそうな場所に割って入れるようになってきた。 2幾つかのミーティングすっ飛ばしたおかげで、そこそこ色々なことが進んだ。3)大学の進学率の話になり、日本は50%くらいかなあと言ったら、まさにドンピシャだった。イイ勘してるなあ、ワタシ。でもアメリカも48%とか。

■今日の食事。

朝食:りんごデニッシュ。りんご。

昼食:サラダバー。アップルパイ。

あれ、よく見たら、相当「りんご」かぶり。

夕食:ごはん。お味噌汁。
レストランでの食事、食べれなかった。。。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)