2015.11.12(THU) 歓迎会

■5時起床。前日比-0.5kg。1月1日比2.9kg。

■夜はSわ田さん歓迎会。そのほかのメンバーはJゅん様、O田さん、Sき根さん、Mつ本さん、T田くん、Sら井くん。でもなんとお酒が飲めないお店だった。BYOBもダメとのこと。ビックリ!皆さんごめんなさい。主賓とワタシは飲まないから全然気にならなかったけど。T田くんとSら井くんはなかなか修羅場経験してるっぽいとか。車の運転の話とか。縦列駐車はどうするのとか。イエローストーンの旅行でWか林さんが行きも遅れただけでなく、帰りも早めた話は初めて聞いた。

■今日の3Good! 1)歓迎会楽しかった。 2)昼間はGCのビデオ撮影で、またメイクしてもらった。こんなときじゃないとメーク、相当いい加減なワタシ。 3)バンガードはなかなか楽しい議論だ。

■今日の食事。

朝食:トースト。

このあいだ韓国系パン屋さんで買った日本風の食パン。でもやっぱり軽い。。。 小麦粉の問題なんだろうなあ。

昼食:スパイシーツナボウル。

Fランクと。

夕食:<韓国料理屋S>チヂミ。プルコギ。餃子。ビビンバ。スンドゥブ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)