2015.11.17(TUE) 忙しい

■6時起床。前日比-0.2kg。1月1日比+3.7kg。

■22時まで会社にいてしまった。こちらでは圧倒的に遅い。。。 でもMCがあったり、コロンビアがあったり、年度計画があったり、色々と会議だらけだったのよね。最近ちょっと働き過ぎだけれど、もうすぐ休みだから仕方がないのだ。ブラジル行きはペンディングになるかも。

■小堺一機さんのやっていた「ごきげんよう」が16年4月に放送開始から31年で終了するとのこと。

■ATP Tour Finalで、錦織には圧勝したジョコビッチが、フェデラーに敗戦とのこと。ちなみに錦織はベルディッヒに勝利。4人のうち、上位2人しか次ラウンドへ進めないわけだけれど、錦織は次はフェデラーだからなあ。厳しい。。。

■今日の食事。

朝食:デニッシュ。みかん。

昼食:ツナサンド。チップス。

夕食:お菓子。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)