2015.11.22(SUN) 一時帰国

■6時起床。前日比+0.5kg。1月1日比+4.1kg。

快晴だけど、今朝の気温は16F、つまりマイナス9C!今日は終日0C以上にはならないみたい。ツララもばっちり。でもタクシーを呼んでいたので凍った道も何も関係ないのが嬉しい。今回は結果的にフライト日にしてもなんにしても正しい判断だったなあ。空港は今まで見たことないくらい混んでいたけれど。 雪のせいで定刻よりすこーし遅れて出発。

15112301.jpg

15112302.jpg

今回はプレミアムエコノミーだったのだけれど、たまたま席も非常口座席。ラッキー。ただやっぱりあんまり眠れなかった。薬も飲んだんだけど。

かわりに映画見た。一つはミッションインポッシブル:ローグネーション。評判通り面白かった。爽快なまでのアクション。トムクルーズ無茶すぎー。二つ目は海街diary。吉田秋生の漫画は読んだことあり。でもこれはこれでいい感じ。広瀬すず好きなのよね。三つ目はMe and Earl and the Dying Girl。多分まだ日本でやってない映画。人となじむのが苦手な高校生の男の子が、白血病で余命わずかな女の子のためにしてあげられることは。この女の子がかわいくて、胸がつまされる。

■今日の食事。

朝食:バタースコーン。りんご。

機内食1:鶏肉のワイン蒸し。ライス。パン。そば。果物。アイスちょっと。

15112303.jpg

サラダとかは美味しくなくて食べず。

機内食2:ミニサンドイッチ。スコーン。

機内食3:ジンジャーチキン。ライス。果物 。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)