2015.11.28(SAT) 懐メロカラオケ

■7時40分起床。前日比?kg。1月1日比+3.4kg。さすがに爆睡。辛いけど、でもがんばってジムへ。その後は美容院へ。サンクスギビング&昨日はお休みだったお店も今日から営業再開しているよう。帰りにWhole Foodsへ寄ったら、ターキーを片付けているところだった。そうよね、こんなに沢山置いておく必要はないわよね。

昼からN司家へ。O田家のフロリダ・キーズの旅行話を聞いたり、日本で食べた美味しいものの話や、日本のクリスマスのキラキラっぷりや。夜はなぜかYou tubeで80-90年代のヒット曲聴きまくり、歌いまくりということに。結局24時過ぎてしまった。

■今日の3Good! 1)ジムにも行ったワタシ、頑張ってる。エライ(自分で褒める)。 2)ヘアカットしてさっぱり。伸びてたからねえ。 3)N司家でまた楽しく過ごした。

■今日の食事。

朝食:トースト。

昼食:ご飯。お味噌汁。

夕食:<N司家にて>マッシュルームとセロリのディップ。サラダ。湯豆腐。焼肉。ごはん。

キャンベルのマッシュルームクリームスープ、フィリーのクリチー、生クリームを温めて、刻んだセロリと玉ねぎを入れるディップ。美味しい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)