2015.11.30(MON) 会議資料

■6時起床。前日比+0.2kg。1月1日比+3.3kg。

■休み明け初日はバタバタだった。日本への会議資料提出が今日の夜中〆で、そしてワタシしか作業できる人がいないので、結構終日それにかかりきり。何とか締め切り前に提出できたけれど、その後もメールのやりとり色々で25時。

■夏にスキミング被害に遭って、200ドル不正使用されたカード。一旦引き落としがあって、でもその分が相殺されたはずなのに、またクレジットカードに載ってきた。サインのあるレシートが見つかったらしい。でも明らかにワタシが使うはずのない場所なのでクレーム。面倒くさいなあ、もう。

■水木しげるさんが亡くなられたとのこと。

■流行語大賞は。「爆買い」と「トリプルスリー」だそう。爆買いは判るけど、トリプルスリーって知らないわ。

■今日の食事。

朝食:スコーン。りんご。

昼食:チキンサンド。ポテト。

夕食:サラダバー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)