2015.12.2(WED) 雪道運転

■6時起床。前日比-0.7kg。1月1日比+2.7kg。朝起きたら、やっぱり雪は降っている模様。この後も暫く降るようなので、それならば積もる前にと早目に出社。基本的に道はほとんど積もってなくて、たまに強く降るところもあるというくらい。でも安全運転で普段よりはゆっくり。会社に着いてさえしまえば、綺麗な雪景色を堪能できるし、良い感じ。

夜はホントはSょーこちゃんとMりちゃんとご飯食べに行く予定だったのだけれど、ちょっと具合が悪くなってしまったとのことで、家ごはんに変更。でもこれはこれで楽しかった。早く帰るって言ってたのに、仕事しながらダラダラトークしてたら、結局24時くらいまでいてしまった。さすがに帰り道眠かった。

■大学時代の知人がシカゴで亡くなったとのこと。ちょっとショック。

■米カリフォルニア州サンバーナディーノ郡の福祉施設で、大量殺人事件が起きた。14人が亡くなり、21人が負傷。容疑者2人は警官に射殺されたとのこと。計画性もある模様。テロ?という噂も。

■今日の3Good! 1)同窓会のお知らせが来た!すごい←基本的には今まで無縁に過ごしていたので。 2)晩御飯ご馳走になった。ホワイトシチューも餡子もホッとするなあ。 3)久しぶりの雪道、無事に運転出来た。

■今日の食事。

朝食:ベーグル。りんご。

昼食:クスクスと野菜のトマト煮込み。

夕食:<N司家にて>ホワイトシチュー。サラダ。パン。上新粉のお団子と餡子。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)