2015.12.9(WED) 一つ終了

■5時起床。前日比?kg、15年1月1日比+2.6kg。やっぱり時差ボケで夜中に何度も目が覚め、5時になったところで諦めて起きる。メールなど。朝食は同行者Pが泊まっているホテルで一緒に。

朝食:<パレスホテル>ブレッドバスケット。

その後、会社へ7時半くらいに到着して、Yし田さんと打ち合わせ。9時からのECはほぼ予想していた範囲の質疑応答だった。最後に1か月伸ばせないかという話があって、ちょっとドキッとしたが、Yし田さんが上手く回答して現行通りのプランとなった。ふー。良かった。一つ肩の荷が下りた。明日もう一つ山場あるけど。

昼食:<Cのタイ料理屋J>ひき肉バジル炒めご飯。スープ。サラダ。タピオカココナツミルク。

Pと昼食をし、そのあとは色々な人とミーティング。事後根回しとでもいう感じ。やっぱり、こっちで色々と動いておくのは大事だなあと思う。夜は日本的居酒屋さんで。途中で倒れそうなくらい眠くなる。

夕食:<居酒屋>ジャンボ帆立の蒸し焼き、刺身樽盛り、豆腐とじゃこのサラダ、厚揚げ、焼き鳥。

15120902.jpg

15120901.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)