2015.12.10(THU) 無事承認された

■7時50分起床。前日比-0.4kg、15年1月1日比+2.2kg。熟睡してしまった。時差ボケ直してしまったんじゃないかとちょっと心配。午前中はテレカン含めて家で仕事。お昼ご飯を食べに相方さんと外出。

昼食:<竹葉亭>鯛茶漬け。

15121001.jpg

午後は出社して、まずはYま本さんにお餞別。Sら井さんと情報交換。そして16時から本番。Yし田さん、やっぱりすごいや。隙がないし、知的だし、完璧。メンバーの方たちからむしろ賞賛を受けていた。ということで今回の出張のミッションコンプリート!良かったー。

夕食:<お寿司屋>あん肝。光物刺身盛り合わせ。白子の天ぷら。生春巻きサラダ。雲丹と蟹の茶わん蒸し。鮪ほほ肉のステーキ。雲丹軍艦、イクラ軍艦、金目鯛握り、平目ゆず塩握り。

15121002.jpg

夜はC原さんとHやしさんと。年末の帰国では機会が無さそうなので、短時間だけど飲み会設定。Hやしさんとはこないだ結構喋ったので、そんなに毒々しい話にはならなかった(笑)。C原さんは22時からテレカンとのことで一軒目でお別れ。Hやしさんとはちょっとだけカラオケも。やっぱり「さあ鐘を鳴らせ」はいいね。「その先へ」は相当難しいことを確認。楽しかった。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)