2015.12.14(Mon) 成功裡に終わった…と思う

■5時半起床。前日比?kg。1月1日比+3.4kg。雨だわ。寝たお蔭で多少マシな気分。暗いうちに家を出て、オフサイト会議の場所に向かう。…が、道を間違える。曲がっちゃいけない高速の分岐を行ってしまい、10分ほどロス。早めに着くつもりが結局7時半丁度くらいに着いた。朝食がサーブされるのだが、その前に会場の設定などを確認。

ワタシがやることはさほど多くないのだけれど、上手くトーンを設定することと、目的を明確にすること。後はチームメンバーがやってくれるので心配ない。というか、やっぱり本調子ではないようで、余計な気を回すところまで行かずだったが、とても上手く行ったのではないかと思う。最後のセッションはもう少しこれから詰めていく必要があるが、今回が第一回目のディスカッションだったことを思えば、まずまずだろう。もちろんお世辞込みなのは分かっているけれど、皆さんから相応にお褒めの言葉をいただく。Yし田さんからも。チームメンバーのおかげだ。

最後のカクテルパーティーも見届けて帰宅。やっぱり気が張っていたのか、帰途は結構フラフラだった。

■今日の3Good! 1)オフサイトミーティングは成功裡に終わったと思う。よかった! 2)ミーティングの場所がクリスマスイルミネーションでとても綺麗だった。参加者にも好評。 3)これで年内の一番大きなイベントが一つ完了。あともう一つ山場があるけど(明日)、後はそこそこで今年も終わり…のはず。

■今日の食事。

朝食:<オフサイト会場にて>オートミール。ミニマフィン。

昼食:<オフサイト会場にて>サラダ。マッケンチーズ。ライスコロッケ。ローストビーフ。パンナコッタ。

夕食:ツナサラダ、セロリ、クラッカー。

気持ち悪くて食べたいものが分からなくなり、何となく大丈夫そうなものを買って帰る。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)