2015.12.15(Tue) なかなか大変

■5時半起床。前日比-0.8kg。1月1日比+2.6kg。日曜日に寝過ぎた反動か、それとも昨日の昼間のテンションが下がっていなかったのか、昨夜は22時過ぎにはベッドに入ったものの、全然寝れず、26時過ぎまでゴロゴロしていた。いかん。

昨日の会議に続いて、年末を迎えるにあたっての山の一つ、EミリーチームのMCプレゼンは思ったのと少し違う方向へ。プレゼンの中では1勝1敗、昨日と今日でも1勝1敗って感じだろうか。Eミリー、J-ンと昼食を摂りながら、反省会。

夜はAIMとの会議。勉強になった。最近こういった形での「勉強になる」会議は少ないのでちょっと新鮮。お菓子などをつまみながら22時くらいまで残業していたが、全然終わらず、さすがにお腹が空いて効率が落ちてきたので、帰宅。続きは家で。24時半くらいには切り上げる。あと一山、もしくは二山なんだけど、そこがなかなか大変だ。

■今日の3Good! 1)結果はどうあれ(?)、一つのヤマを越えた。 2)PギーとJ-ンからクリスマスのお祝いをいただく。素敵。 3)Gリーとの面談は思ったよりも良かった。まだどうなるか分らないけど、とりあえず、そういう人が応募してくれるのは嬉しい。

■今日の食事。

朝食:ベーグル。

昼食:サラダバー。クラムチャウダー。

夕食:お菓子。ツナサラダ&クラッカー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)