2015.12.17(Thu) 仕事納め・カラオケ

■5時半起床。前日比-0.5kg。1月1日比+2.0kg。さすがに疲れていて眠い。けど、今日で仕事納め。こちらでは大半の人がそうかな。来週月火は営業日だが、お休み取っている人がほとんどだし、明日は半日なので、今日でおしまいにしちゃう人がかなり多い。

今日は一応最後にリーダーシップチームそれぞれとの打ち合わせがあるので、一応年内の〆っぽい感じにはなるかな。さらには以前にやった360度評価の結果に基づいたDevelopment PlanをYし田さんと共有し、結果的に今年一年を振り返ることになったのも良かった。本当にあっという間の一年だったなあ。スピード感という意味ではやっぱり悔やむところはあるけれど、でも慣れるのに多少の時間がかかったのはしょうがないと思う。アメリカで仕事をすること、初めて部下を持つこと(しかもアメリカ人!)、エグゼクティブポジションであることなどなど、本当に大きな変化だったと思うけれど、秋くらいからかな、だいぶ自分が適応してきて、心地よく仕事が出来るようになってきた。まあ、成果を出さなきゃどうしようもないんだけど。

夜は恒例のカラオケ大会、忘年会。K分くんが明日大きな会議があるとのことでノリきれなかったと思うけど、その分、Ry○くんとSき根さんが飛ばしていて、楽しかった。その流れで結局帰宅は27時くらい。パッキングしなきゃー。

■今日の3Good! 1)今年一年の業務終了!頑張ったと思う。 2)Yし田さんからの話はとても有意義だった。 3)このメンバーの飲み会楽しい!Sき根さんとちょっと真面目な話も。ホリデーギフト(日本で言うお歳暮的なもの)の習慣について学ぶ。

■今日の食事。

朝食:シナモンロール。

昼食:ローストビーフサンド。チップス。りんご。

夕食:<居酒屋S>大トロ。ナマ春巻き。れんこん竜田揚げ。たこ焼き

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)