2015.12.21(Mon) 女子会

■5時半起床。前日比+1.0kg。1月1日比+3.3kg。やっぱり時差ボケで夜中に目が覚め、その後、寝つけず。

相方さんお誕生日&16回目の入籍記念日。本当のお祝いはまた後日だけれど、プレゼントだけ渡す。午前中にPC引き取りに来てくれるとのことだったのだが、結局11時40分くらいになって宅急便屋さん現れる。そういうわけでお昼の予定は変更。日本蕎麦。これまたなかなかアメリカで美味しいものは食べれないしねえ。

午後は伊勢丹のトールサイズセールへ。でも結局セール売り場ではあまりいいものがなく、3階4階でお買い物。アクアスキュータムやアンタイトルトで綺麗めニットなど。そのあとは久しぶりにマリフレでお茶。

151221_05.jpg

151221_06.jpg

夜は女子会。Cえこが幹事をしてくれて、Aっきー、Tくちゃん、Sぎ本さん。盛り上がりすぎて気づいたら24時。日本の女子会チックなお店でウレシイねえ。

■今日の3Good! 1)新宿でお買い物&お茶、東京駅近くでフレンチなど、東京な気分を満喫。 2)ニット欲しいと思っていたので良いのが見つかってよかった。 3)久しぶりの女子会、めっちゃ楽しかった~。

■今日の食事。

朝食:ミルクフランス。

昼食:<永坂更科>鴨南蛮。

151221_04.jpg

おやつ:<マリアージュフレール>ハッピーノエルティー。クリスマスプディング。

151221_03.jpg

夕食:<Maturite>アミューズ~芽キャベツのロースト。オマール おごのりと大根のマリネ。フォアグラのコンフィ 胡麻風味のクルート ルッコラ添え。せわしのポワレ 白菜とリゾーニ 魚介のブロス サフラン風味。仔羊背肉のポワレ ごぼうのブレゼと季節の野菜 仔羊のジュ。

151221_07.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)