2015.12.25(Fri) 年末のご挨拶

■6時半起床。前日比+0.7kg。1月1日比+2.5kg。ようやく時差ボケ解消できたかな。今日は朝まで目が覚めずだった。家のことをやっているうちに時間になってしまったので会社へ。まずはXさんとランチ。中国から来られた新人さんだが全く日本語ペラペラでビックリする。やる気に満ち溢れてるし。その後、事務所へ寄り、年末のご挨拶。Sかえさん、Aべさん、C原さん、S京さん、Hロ、KまJゅんさんなど。おおよそ目的は達成できたので良し。そのあとでアメリカに持って帰るお土産をデパ地下などでゲットし、飲み会会場へ移動。Yす本さん、Iち川さん、Mら崎さん。一年前のちょうどこの日に飲んだのが懐かしい。やっぱりこの部署はこの部署で独特な考え方を持っているなあと改めて思うし、面白い。Iち川さんが去年言っていた話はちょうど今日決裁されるかもしれないのだそうだ。すごいね。Yす本さんは悩める感じだった。

■古館さんが報道ステーション降板するらしい。

■今日の3Good! 1)今日も色々な人と話が出来て楽しかった。やっぱり人とコミュニケーションしながら仕事をするのが向いているんだなあと改めて自覚する。 2)いただきもののエルメさんのマカロン、久しぶりに食べたけど、美味しい~。 3)ついに時差ボケ解消したかなあ。

15122502.jpg

■今日の食事。

朝食:蟹のおにぎり。ピエールエルメのマカロン。千疋屋のお蜜柑。

15122503.jpg

昼食:<YのイタリアンX>前菜盛り合わせ。きのこのスープ。白菜と海老のパスタ。りんごのシュトーレン。

夕食:<和食バル音音>刺身盛り合わせ。前菜盛り合わせ。バーニャカウダ。牛カツ。アワビの塩蒸し。親子丼。鯖のばってら。

15122501.jpg

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)