2015.12.27(Sun) 再会

■7時起床。前日比+0.4kg。1月1日比+2.6kg。朝から大掃除頑張る。時間ぎりぎりまで。

ちょっとあわてて家を出てネイルへ(慌てていたおかげでお土産を持っていくの忘れる)。出張やら大掃除やらで相当ネイルが痛みまくっていて、早く行きたかったのだけど、ようやく今日。4本はチップ乗せてお直ししてもらう。お正月を少し意識したネイル。直しが一杯あったせいで結構時間がかかってしまい、次の予定に大幅遅刻。

15122701.jpg

急いでN岡家へ向かう。N岡家もU野家もお子さん小さいので、ホームパーティーを開いてくれたのだ。去年ちょうど同じ時期(29日だったかな)に送別会をやってくれたので、一年ぶり。夫婦はさほど変わりはないけれど、Jゅん君は立って歩けるようになっているし、Sずかちゃんはお喋りも出来るようになっている。子供の成長って早いよねえ。美味しいお料理に舌鼓を打ちながら再会を楽しむ。どうも御馳走様でした。

■今日の3Good! 1)N岡家&U野家の皆様と久しぶりに再会。美味しいご飯をいただきつつ、楽しい時間を過ごした。 2)ようやくネイル行けたよー! 3)久しぶりにサンデーモーニング見た!懐かしい~。

■今日の食事。

朝食:VIRONのクロワッサン。

昼/夕食:<Nら岡家にて>前菜色々(かぶの一塩、ワサビ茎のしょうゆ漬け、ルッコラのお浸し、菜の花の昆布〆、かすべの煮物)。お刺身(ひげだらの昆布〆、本マグロ中トロ、雲丹、鮪漬け)。鯛飯。りんごのシフォンケーキ、抹茶&ホワイトチョコパウンド。

15122702.jpg

15122703.jpg

15122704.jpg

15122705.jpg

TAG : ネイル ケーキ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)