2016.1.4(MON) 仕事始め

■6時45分起床。前日比-0.5kg。15年1月1日比+3.1kg。何度か夜中目が覚めたものの、朝まで眠れた。だいたい移動一日目の夜は眠れるのよね、飛行機の中でちゃんと眠れていないから。明日以降も無事に眠れるといいんだけど。

それにしても2週間ぶりにアメリカの家で寝たら、乾燥が辛いわー。昨年初めにこちらに引っ越してきたときみたいだ。今年の冬はもうだいぶ慣れてきて楽に過ごせていたと思ったのだけれど、日本に戻っている間にリセットされちゃったのかな。行く前はつけていなかった加湿器もがんがんつけてるけど効果なし。クリーム塗っても手とかガサガサだし。

仕事始めの今日。今日はあまり予定も入っておらず、静かに過ごせた一日だった。明日からはそういいうわけにはいかなそうだけれど。まだ旅疲れも残っているので今日は早めに帰宅し、家でのんびり。

F橋さんのことを聞く。かなりショックだわ。

■今日の3Good! 1)今日は朝までよく眠れた。 2)穏やかな仕事始めの一日だった。 3)去年も行ったけどRestaurant Weekとかシカゴ美術館のMember Weekend Morningsとか、いくつか面白そうな企画を見つけた。

■今日の食事。

朝食:お汁粉。

日本から持ち帰ったお餅と小豆で。

昼食:マッシュルームのラビオリ。サラダ。

夕食:チキンサラダラップ。サザンサラダ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)