2016.1.5(TUE) 時差ボケ

■6時起床。前日比-0.2kg。15年1月1日比+2.9kg。

■昨夜はすごく眠れなかった。23時過ぎに寝たけど、1時過ぎには目が覚め、2時過ぎるまで眠れず。そのあとも3時に目が覚め、4時に目が覚めという感じ。起きなきゃいけない6時の時点ではうとうとしていたけれど、寝が足りないせいか、気持ち悪い。いつも初日の夜はいいんだけど、そのあと数日ダメなのよね。

しかもめっちゃ部屋が乾燥してるのがつらい。加湿器は当然2台フル稼働だし、さらにマスクをつけて寝たけど、それでもあまり効果なし。

■色々と物事が動き始めていて、ホントにタイミングが近づいているのだけれど。そのせいか、ややナーバスになってるなあ、ワタシ。心の準備がまだできてないというのもあるかも。

■ようやく少し冬らしいパリッとした気温になってきた。昨日の雪が降ったり晴れたりするお天気とは違って一日快晴で気持ちよかったし。この週末は寒くなりそう。1F、つまり、マイナス17Cという予報になってる!雪が降らない限りは気温低いのはあまり気にしないんだけどね。外で活動するわけではないから。

■今日の3Good! 1)ブラックフライデーのセールで買ったざっくりニットをおろして、ショートパンツに合わせたら、めっちゃ色んな人にカワイイって声を掛けられた。 2)Gレースにランチご馳走になる。奢って貰ったから褒めるわけではなくて(笑)、すごく気持ちの良い人なんだよね。 3)Jとの話し合いは有意義だった。Bブが興味を持っているというのはグッドニュース。
Pムとのインタビューはなかなか良かった。レストランウィークはもう予約が始まっている。長いこと電話を掛けてようやくわかったけれど、Fraudの2000ドル、結局もう解決していたようだ。まあ、それでいけるならOKでしょう。

■今日の食事。

朝食:チーズトースト&餡トースト。りんご。

昼食:<中華料理屋>サラダ。卵スープ。焼きそば。

夕食:水餃子。インスタント純豆腐チゲ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)