2016.1.8(FRI) ようやく金曜日

■6時起床。前日比-0.1kg。15年1月1日比+3.3kg。ようやく金曜日。復帰直後の一週間は長かったなあー。

PJバンガードの最終レポートアウト。有意義だったけれど、これをどうやって展開していくかって考えどころだ。どこを目指すのかの設定が難しい。

GC4○のコールもそれなりに有意義だった。ただBブはどうだろうか。まさに50-50かな。いや、40-60かも。

色々とばたばたな一週間だったけど、今日の午後はいくつか腰を据えてやるべき仕事に着手出来た。あとはキックオフレターを書かなければいけないけれど、そのためにはプロジェクトプランを考えなければ。

18時くらいに会社を出て、焼肉屋さんへ。今日はMーくんのお声がけでMつ井さん、Mイクさんと新年会なのだ。○ptimalのこととか聞いてみたかったのでちょうどよかった。L○Eの話は出来なかったけど、それはまた今度にしよう。やっぱり部門によって、人によって、見方が違うなあと思う。それとYし田さんはやっぱりスゴイ。

■今日の3Good! 1)新年会楽しかった。いつもと違う組み合わせは楽しいね。 2)その韓国料理屋さんでポッサム発見。アメリカにもあるんだー! 3)ようやく週末ですよ!

■今日の食事。

朝食:チーズトースト&餡トースト。

昼食:チキン&ブロッコリー中華炒め。ライス。フォーチュンクッキー。

夕食:<韓国料理屋>焼肉(タン、ロース、カルビ)。ポッサム。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)