2016.1.11(MON) カニ

■6時45分起床。前日比?kg。15年1月1日比?kg。会議に行く前に色々と仕事を片づけるが、結構時間がかかった。バタバタと忙しい一日。

■David Bowieが亡くなったとのこと。69歳だったのか。ワタシはダイレクトにインパクトを受けた世代ではないけれど、でもスターだった。こうやって徐々に自分たちのスターだった人たちが世を去っていくのかと思うと、淋しい気持ちになる。

■今日の3Good! 1)色々と興味深いコンフェランス。 2)サンフランシスコは終日10C以上あり、確実にシカゴよりは暖かい(これでも例年よりは寒いみたいだけど)。シカゴは今朝はマイナス18Cとか。華氏だと1F。雪も降ってるみたいだし、そういうタイミングにシカゴにいないで済んでラッキー。 3)夜は久しぶりに蟹!スパイシーで美味しかった~。

■今日の食事。

朝食:デニッシュ。パン。

昼食:<中華街のレストラン>海鮮焼きそば。

夕食:<Crustacean>海老の生春巻き。ヤリイカと青パパイヤのサラダ。海鮮蒸し餃子。ロブスターロール。ダンジネスクラブのガーリック蒸し。ガーリックヌードル。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)