2016.1.14(THU) お疲れモードかな。

■6時半起床。前日比?kg。15年1月1日比+2.6kg。ちょっとお疲れモードで午後からは家で仕事。と言っても結局何だかんだガッツリやってたから、あまり変わらないか。ソファに座って楽な姿勢でやれたことと、基本的に邪魔されないっていうあたりがメリット。

やっぱり西海岸は遠い。誰かが言ってたけど、東京から香港行くのと変わらないって言ってたもんね。国内出張としてはだいぶ遠い。

■昨日のPowerballは3人当たりが出た模様。それでも一人$500m、500億円強。2億円くらいでいいから分けてくれないかなー(笑)。

■今日の3Good! 1)今日は暖かかった!45Fくらいあった。春のような…と思ってしまうのは、すっかりシカゴ感覚。 2)ちゃんとジムに行った!平日に行くのは随分久しぶり。 3)三日月が綺麗~。

■今日の食事。

朝食:トースト。

昼食:野菜とチキンのクリームソースパスタ。

夕食:クッキー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)