2016.1.16(SAT) 久々の土曜日ルーティン

■6時半起床。前日比+0.3kg。15年1月1日比+2.5kg。朝からジムへ行き、そのあとはネイルへ。寒々しい感じにしたいなということで、テーマはFrozen、アナ雪だ。エルザのドレスな感じ。

16011601.jpg

そのあと、ずっと行ってみたいと思っていたラーメン屋さんへ。日本から進出しているチェーン店。14時過ぎと中途半端な時間に行ったのに大混雑。30分近く待った。オペレーションが悪いわけではないんだけれど、アメリカ人は基本的に食べるのゆっくりだものねえ。隣に座った初めて来たらしいお姉さん。どれが定番かを聞かれたので教えてあげる。すごく美味しいと言って喜んでいたけれど、お箸が上手く使えないようでなかなか麺が消費できず、どんどん嵩は増す一方になっていた。。。麺はやっぱりそこそこだけど、ちゃんと美味しいラーメンだった。ただフライドポテトが入ってるのは納得いかーん。合うのかなと思って試してみたけど、合わないよ(笑)。

16011602.jpg

■この週末日本はセンター試験なのね。東京は週末は雪はなさそうかな。

そして日本の17日は阪神淡路大震災から21年。

台湾では初の女性総統が誕生。中国寄りの従来の与党が惨敗ということになったらしい。

■今日の3Good! 1)デカストーンが取れて可愛そうな状態になっていたネイル復活! 2)味噌ラーメン美味しかったー。 3)ミニシクラメンを購入。かわいい。

16011603.jpg

■今日の食事。

朝食:トースト。

昼食:<ラーメン屋M>米味噌野菜ラーメンwith味付け玉子

夕食:ゴマ豆腐。かまぼこ。オクラのお浸し。明太子ごはん。

TAG : ネイル 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)