2016.1.19(TUE) 眠れず

■6時半起床。前日比-0.5kg。15年1月1日比+2.4kg。昨日も23時前にはベッドに入ったにも関わらず、ずっと眠れず。1時くらいまではベッドでゴロゴロしていたが、全然眠れる気配がないので起きて音楽を聴いたり、お茶を飲んだりしてボーッとする。ようやく眠れたのは3時過ぎくらいかな。でもまた5時過ぎには目が覚めてしまった。

■チップの上にのせていたジェルが一つはがれる。でも金曜日に直してもらえることになった。良かった。

■今日の3Good! 1)久しぶりにAンジェラと食事。アフリカ旅行の話、楽しかった。行ってみたくなる。とりあえず近場でのプランニングから。 2)今日はだいぶ暖かく感じた。17Fということはマイナス8Cくらいか。10C近くあったかい! 3)AンとGーンのお誕生日サプライズ、予想以上の大成功。新しいプロジェクトを期待していたら、申し訳なかったけど(笑)。

■今日の食事。

朝食:トースト。リンゴ。

昼食:スパイシーツナどんぶり。揚げ餃子。

夕食:<イタリア料理B>シーザーサラダ。海老のアーリオオーリオ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)