2016.1.20(WED) 飲み会

■6時起床。前日比-0.3kg。15年1月1日比+2.1kg。起きたら雪。

■今日の3Good! 1)CF○飲み。違和感全くなくて楽しかった。でも一年とちょっと前はこの環境にいたのに、そこから随分遠くへ来てしまったなあとも思う。 2)Aンのお誕生日当日。プレゼント喜んでもらえて良かった。 3)朝っぱらから雪道の運転かとドキドキしたけど、融雪入ってたし、会社近くはほとんど雪なかった。良かった。しかも数日前に比べると断然気温的には楽だしねー。

■今日の食事。

朝食:トースト。リンゴ。

昼食:<カフェテリア>ビーフストロガノフ。エッグヌードル。マッシュポテト。

Mつ井さんと。たまたま昼前に電話が掛かってきたので、お昼食べることにする。

夕食:<メキシコ料理屋M>ケサディーヤ。海老のセビーチェ。野菜のトルティーヤ。

Tか山さん、Iし田さん、S藤さん、K原さんとJゅん様。席替えしたらしい。Tか山さんが今年で49歳、K原さんが39歳、S藤さんは30歳かあ。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)