2016.1.22(FRI) 新年会

■5時45分起床。前日比?kg。15年1月1日比+2.2kg。朝8時15分から12時まで会議。長かったけれど、有意義な会議だった。でもそれで結構疲れてしまった。

午後は早めに会社を出て、まずネイルのお直し。そのあと、1年ぶりくらいにミツワに行ってみた。平日の夕方だと空いているんだなあ。

そのあと、地元の人気中華料理屋さんで新年会。Kさ分くんの発案で、ちょっと面白いメンツの組み合わせで。Kんちゃん、Mーくん、O原さん、T中さんで計6人。Kさ分くんのナルっぷりや、O原さんのカイトサーフィン、パチンコやスロットと統計の話、そして基本的に男子は深く狭くいくよねえという話とか。hさんの記事がいかに心に染みたか。みんな読んでいてビックリだったけど、あれはかなりよくできていると思う。

■今日の3Good! 1)新年会楽しかった~。 2)ずっと行ってみたいと思っていた中華料理屋さんにようやく行けた。美味しかった。 3)無事に会議終了。

■今日の食事。

朝食:トースト。ヨーグルト。

昼食:ターキーとチーズのサンドイッチ。

夕食:<中華料理屋C>くらげの冷製。海老餃子。北京ダック。家常豆腐。海老の辛味炒め。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)