2016.1.31(SUN) 生産的な一日

■6時起床。前日比+0.1kg。15年1月1日比+1.8kg。午前中は久しぶりにZumbaコース。パン買いに行ったり、パズル始めたり(3000ピースに行き詰っているので、1000ピースにいったん逃避)。

夕方になって、お出かけ。ガソリン入れて、水買ったあと、Sホテルへ。Aっきーをピックアップ。KんちゃんやM和さんたちとニアミス。そそくさとWhole Foodsに向かったら、そこでも目撃したので、Mariano'sへ避難…したつもりが、なぜか一緒になってしまった。諦めて、挨拶。いや、全然いいんだけど、ちょっと微妙な間合いがあったのよね。そのあとはトレジョ行って、ターゲット行って。Aっきーの買い物の合間に、自分の買い物もちょいちょいこなして、お買い物リストコンプリート。ほぼ一年ぶりにターゲット行ったら、新鮮だったわー。

荷物をいったんホテルに置いて、食事へ。活動状況を報告してもらう。サイトとかにも登録してるし、やっぱりCえこと一緒に活動してるのがよさそうだわねー。なんか久しぶり感がなくて、Aっきーもまだこちらの駐在の人みたいな気分になる。っていうか、よく考えてみたら、一緒に遊んでたのは昨年の1月から6月までのたった5か月だけなんだよね。めっちゃ濃い5か月だったんだなあ。そして今でも全然変わらない関係で会えるのもまたいいね。忙しいのに声を掛けてくれて嬉しかったな~。

16013101.jpg

■今日の3Good! 1)久しぶりにZumbaやった。良い運動になったー。 2)掃除もし、お買い物もし、生産的な一日。 3)Aっきーと一杯遊べて良かった~。楽しかった!

■今日の食事。

朝食:レモン&ブルーベリーマフィン。オレンジ。

昼食:Sebastopolサンド(バゲットにハム、チーズ、オリーブを挟んだもの)。

夕食:<アメリカンパブY>トリュフフライドポテト。ロブスター&クラブ&スピナッチディップとチップス。ケールシーザーサラダ。

16013102.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)